

春遠からじ??

3月に入って、もう半分が過ぎようとしています。
ブログも随分と更新しなかったなぁ。

ここんところ、少しパワーダウンしていて、日々の生活は淡々とこなしているのですが、
ブログにココロが向かなかったのよね~。

それにしても、いつまで雪降るんでしょう??
昨日、今日と吹雪。
春はいつ来るんだろう。

早く山菜シーズンになって欲しいよ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク

バックも桜色にかわりましたね^^。
そちらも雪、多いですか。
今日は朝から吹雪きです^^;
本州の南の方では桜が咲いてると言うのに。。
去年が早かったのですごく遅く感じるようです。
最初はフキノトウですか^^。

Re: ピンク

キリバンさん、コメントありがとうございます。
少し、気持ちだけでも春を意識して、変えてみました。

こっちは、ホントウにすごい雪です。
まだ積雪2m以上あるそうですよ。
異常気象ですね。

最初の山菜は、ふきのうとうでしょうね。
去年作った、ふきのうとう味噌とテンプラから、お食い初めです。
その為にも、早く、雪とけて欲しいです。

まーこれでも飲んで

最近 マッコリ にはまってまして・・・・・

  ミンズに持ってくね~~!  
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
