スポンサーサイト


今年の天使の囁きを聴く集い

今年も恒例の天使の囁きを聴く集いに参加してきました。
最近は、スタッフも高齢化していて、ゆるゆるとしたイベントになっています。
常連さんやスタッフ合わせて、20人程度のこじんまりとした会ですが、個性的な参加者と色々な話をするのは結構楽しいです。
今年は小雪が降って。でも寒さもそこそこ。
夜の7時頃で-10度でした。
その後、温度が下がりライトピラーもきれいに見えていました。
ライトアップH22
ライトピラー 気温

おまけです。
2/9~11と息子の卒論発表会に行ってきました。
初めて入る大学構内は、新しくてイマドキでした。
子供の成長を見るのは、楽しいものです。
帰る前に東京タワーの展望台に登ってきました。
ルックダウンウインドウなるものがあり、勇気をもってその上で写真を撮ってきました。
ルックダウンウインドウ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
