スポンサーサイト


愛山渓温泉に行ってきました。

昨日からB型親父の会の会合があり、上川に行ってきました。
そして、今日は帰りがけ愛山渓温泉に行ってきたんだけど、国道から19kmしか入っていないのに、
すごい遠い。秘湯!!って感じでした。
でも、暖炉もあり、なかなか良い雰囲気の温泉でした。
もう少し紅葉がすすむと、さらに良いロケーションだと思います。
あーー。良い湯だった。        暖かそうな暖炉
霧に煙る愛山渓温泉の看板
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛山渓倶楽部

国道39号線沿いの愛山渓ドライブインから永山岳方面へ約20キロ、アカエゾマツに囲まれた静かな場所に一軒宿「愛山渓倶楽部」があります。大雪山国立公園の登山コースが近く、秋には紅葉、春には高山植物と山の自然に触れることができる温泉地です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ!

e-224ここ良かったね! 今度は泊まりも良いかも! もう少し紅葉が 下がってくれば最高だね!i-186
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
