スポンサーサイト


先週の12/5(土)は、私の51歳の誕生日。
うれしいやら、かなしいやら・・・。

51歳になって、はや1週間。
1日、1日がすごく早い。
年取った証拠だな~。

最近、寒い日が多く、金曜日は-22度でした。
本当に寒かった。
シバレたー

一つ一つの結晶がわかるようだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます^^。

お誕生日おめでとうございます。
-22度ですか~(_□_;)!!
ダイヤモンドダスト、見られそうですね^^。
こっちは寒くても-15度ぐらいでしょうか。。結晶もハッキリですね^^。

キリバンさん。ありがとうございます。

51歳でうれしいか!!って感じですが、やはり「オメデトウ」という言葉は嬉しいものです。
この前のー22度の日はモヤがすごくて、ダイヤモンドダストはわからなかったですねぇ。
でも、あのキラキラは感動ものですよね。
早く見たいな。
でも、写真にはうまく撮れないけど。

おおお・・

お誕生日おめでとう♪
楽しい50代にしようね。

マイナス22度、ヒョエェ~鼻がひっつく~気温
そんだけ、ヒャッコイ空気で深呼吸したい。
でっかい、白い息はきたい(笑)
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
