スポンサーサイト


お車入院。

昨夜10時頃、○ちゃんから電話
車を縁石にぶつけて、動かないからとのSOSコール。
でも、残念ながら私は、コーラスサークルのメンバーとビールを飲んだ後。
事故った場所と我が家では車で50分かかるし、どうしよう
でも、なんとかいつもお世話になっているモリタ自動車のご配慮で、軽をお借りして帰ってこれました。
(ヨカッタ。ヨカッタ。

とりあえずは、車両保険で修理できるらしいので、一安心。
ロードサービスも利用できて、自動車保険に入っていてヨカッタ!!という感じだけど、今までも修理代にしこたまかかっているランチャ。
もう古いので、修理しないで、このまま軽でも良いんだけど、私は。

でも、○ちゃんは、修理して乗るんだろうなぁ。はぁ。

久しぶりのブログがボヤキになってしまった。
今度から、ボヤキブログにしようかなぁ。

でもでも、広島旅日記3も載せたいし、ぼやいてばかりはいられません。
テンプレートもクリスマスバージョンにして、山菜ざんまいの冬バージョン独り言ガンバリマス。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそうこのまま代車の軽と交換して貰ったら^^!
ホントに毎年必ず修理入院いてるな~^^!
>修理代にしこたま・・・・
修理代でもう一台 買えるはず^^!実は^^! 

車の入院だけでホント良かった。

初めましてm(__)m コミュから来ました。。
同じ北海道なんですね~^^。
雪の写真拝見しました。-20度ですか!ここよりも田舎なんでしょうか^^;
山菜勉強になります。

Re: 髭親父&o-mamaさま

ランチャの件では皆様にご心配をおかけしてすみません。
本人はぜんっぜん問題なく、ケアレスミス。あちゃー!!って感じのものです。
「そんな記事削除しておけ!」ってご本人はいたくご立腹ですが、ネタとしては面白い。
あ、また怒られるかも。

とりあえず、そんなに気にするほどのものではありません。
ご心配をおかけしました。

Re: タイトルなし

初めまして、キリバンさん。
私が住んでいるところは、本当に田舎ですよ。
キリバンさんは、北海道はどこら辺でしょうか?

これからも時々寄ってくださいね。
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
