スポンサーサイト


11月です。

11/1から雪がどんどん降ってきて、初雪と言うのに、こんなに積もってしまいました。
まだ止む様子はありません。
駆け足で、冬到来です。
11月3日の雪の様子
テレビでは、全国区で「北海道幌加内町で69cm」と言っていました。
あ~。そんなに降ったんだぁ。
また、冬とのお付き合いだわ。
なんか、楽しいこと考えよう。

さて、11月3日は文化の日ということで、毎年この日に生涯学習フェスティバルの芸能発表があります。下手ながら練習しているコーラスも発表させていただきました。
でも、反響板がないので、舞台では自分と両隣しか声が聞こえなくて、ハーモニーになっているのか少々不安でもあります。
幌太郎さんのブログに「ジーンときた。」と書いていたので、まあまあだったのかな?

幌太郎さんと言えばイマジンのピアノ弾き語りが素敵でした。
最後には、「サンキュウ。」なんていう余裕もあったりして。
幌太郎さん
素敵でしたよ。
来年聞けないのが残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずいぶん降ったのね

ドカッと来ましたね~冬将軍

こちらは、まだ舞う程度ですが、じき到来でしょう。
コーラスでは、何の曲を発表したのでしょう。
聴きたいですね♪

雪…
やばすぎでしょ…


日本じゃない…(´Д`)

Re: ずいぶん降ったのね

そうなんです。初雪にしては降りすぎ。
でも、4日から雨で、だいぶ融けていますが、まだまだ。

コーラスの歌は、本当にお恥ずかしい程度で・・・。
まあ、自分が楽しければという気持ちで歌ってますが。

Re: rino

いやいやあなたが生まれて育った町ですよ。
ははは・・・。
季節感があふれていて楽しいよ~。
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
