スポンサーサイト


芸術的なお休み

ボトルガーデンを作ったときに、「12日にこんな物を作る会をするんだけど、こない?」と千の花というアトリエを開いているuraraさんに声をかけてもらいました。
久しぶりにuraraさんの素敵なアトリエを見に行きたかったので、二つ返事で参加。
uraraさん宅の玄関前の素敵なお庭です。
   お庭

今日は、内海しんじさん(字がわからない)のワークショップ。
ビーズやトンボ玉、ガラスで作ったピースを組み合わせて、自分だけの作品を作ります。
   パーツ    組み合わせ

不器用な私を心配してくれて、先生が結構手伝ってくれました。
冗談が飛び交いながら、楽しく作成した作品を見てください。

   出来上がり    玄関に飾りました

終了後は、蕎麦のシフォンケーキとサツマイモとりんごのデザートをご馳走になり、楽しいワークショップは終了です。
また、機会があったら、ぜひ参加したいですね。
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は楽しかったですね。出来上がった作品をどこに飾ろうかとすっごく迷った結果。。。ウチは今のところ壁に飾っています。
ところで、フェスティバルに出品する!って盛り上がってましたけど、ホントに出すんですかね???
次回は是非是非、シェフのランチ若しくはディナー食べに行きましようね♪
その時は、絶対に誘ってくださいね☆抜けがけなしですよ!

No title

こんばんは。
何だかステキな作品ですね。
近くで見たいです♪

http://yyssuu.blog33.fc2.com/

お久しぶりです! ご無沙汰しています。
先日、ルオント温泉に行ってきました♪ お土産コーナーでも、似た系統の綺麗な手作りアクセサリーが販売されていましたが、関係はないのかな?

いつも帰宅してから、いなかほろさんに連絡するの思い出すダメな私です…凹凹凹

あなた不器用なのに…


よぉがんばりましたな

Re: o-mamaさん

今度いらしたとき、チラッと見てください。
じっくりだとちょっとドキドキ(汗)

Re: よりちょさん

フェスティバルどうするんでしょうね?
私的には、自己満足で終わらせたいけど・・・。
ディナーいいですね。
よりちょもぬけがけしないようにねi-179

Re: http://yyssuu.blog33.fc2.com/

YASUEさんお久しぶりです。
北海道にだいぶ慣れましたか?
この作品はルオントに作品を置いている方のアトリエのワークショップで作成しました。
「千の花々」ていう、ブログを書いているので、よろしければそちらも見てください。

Re: rino

それが、ただつなげるだけなので、簡単だったのよ~。
楽しかったですわi-277
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
