スポンサーサイト


秋祭りひょっとこ披露!!

そば祭りから引き続き、なんかこれが終わらないと、ひと段落つかないんだよね。
今年も、お祭りからオファーがあり、ひょっとこ踊りを披露しました。
新曲も、練習を重ね、なんとか踊れたよね(きっと)
みんなでいっしょに

師匠 きつね
Osann おかめ

新曲は最初受けていたのに、途中から少ししらけた雰囲気を感じてしまった。
まだ、皆慣れていないのがわかったのかなぁ。
もう少し練習して、キレの良いダンスを踊りたいわ。これでも、結構奥が深いです。
あ、ひょっとこはいつでもダンサー募集です。あなたも、一緒におどりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひょっとこ

ひょっとこ踊り、見るのは楽しそうだけど、踊るのはお面をつけているとはいえ、なんだか恥ずかしくないかな、と思ってしまいました!僕はしらふじゃできそうもないなあ・・・

Re: ひょっとこ

大丈夫です。田舎医者さん。
みんなしらふではありません。ひょっとこ前に缶ビール1本は軽~く飲んでます。
やってみると、結構楽しいですよi-239
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
