スポンサーサイト


八戸~青森~十和田の旅 その3

八戸は三社大祭というのがあるらしく、大きな山車が練り歩くようです。
観光プラザに山車が展示していましたが、かなり大がかりでした。
一度見てみたいですね。
山車正面

初めてのフェリーの旅は、結構楽しかったです。
リフレッシュできたし、また旅行したいな。
フェリーから見た夕陽もきれいでした。
夕陽

明日は衆議院選挙。
なんだか閉塞感のある毎日だけど、少しでも良い兆しが見られれば良いな。
と、脈絡も無く、感じている今日の私でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。さっそくブログ見たよ。ひさびさに会えてうれしかったです。○ちゃんの白髪頭にはびっくり!
写真、きれいに撮れてたね。3時間も歩き続けた体力には脱帽です。新鮮な空気をいっぱい吸えてよかったね。でも、毎日いなかろほで新鮮な空気いっぱい吸ってるか (笑)。
また、八戸に遊びにきてね。まってるよ~!

八戸は良い人ばかりだった~

去年、バイクで青森さ、行ってきたんだよん♫
八戸のライダーさんたちは、あったかい人たちで、青森を満喫してくる事ができました。  でもまた行きたいよ~
だって~石ケ戸の休憩所に着いた時は真っ暗i-204
散策どころか、写真に何かv-39写りそうでi-201
奥入瀬は心残りでした。
今度、行く時は、誘ってね♫

Re: 八戸は良い人ばかりだった~

石ヶ戸残念だったね。
今度B型皆で行ってみましょう。きっと盛り上がるよ~。

Re: のりのりさん

のりのりさん。先日は大変お世話になりました。
子供たちの成長ぶりに、自分の老いを感じました(笑)
もう少しゆっくり話せると良かったんだけど、3時間歩いて、一人でたんまりビールを飲んだのですっかり眠くなりごめんなさい。
今度、のりのりさんご一行でぜひ、里帰りしてください。
お待ちしています。
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
