スポンサーサイト


ひょっとこのお姿

先日、HHCの例会がありました。
師匠は新しいお面を購入しており、すんごいお面です。
すんごいお面。

この顔で難しいことを言っても、説得力ゼロだね。
ちなみに私のお面は、深刻に打ち合わせしていても「まじめに聞け!」と怒りたくなるお面らしい。
師匠と二人で、衣装を着てパチリと写真をとって見ました。
師匠と弟子

オファーがあれば、この衣装を着て踊りに行きますよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピンクの浴衣、けっこういいじゃん!
本人は、HHCから帰ってきて「みんなは いい、いいって言うけど、俺、やだなぁ」ってつぶやいてたけど・・・。

No title

ご無沙汰しております。京都から失礼します。
懐かしい写真がいっぱいで、かなりホームシックです。
ああ、山菜食べたい・・・

HHCってなんだろう?って思ったらやっとわかりました。
そんなナウいクラブになってたなんて・・・

この師匠の写真って、お面かぶってるんですか?
最初素顔かと思いました。
怒られますかね?

No title

何度見ても 右のお面!!  よっちゃん に見えてしまうのですが^^

インパクトありありのお面ですよね

FUKUちゃんお久しぶりです。
おお?間違って素顔を載せたか?と思ったら、ちゃんとお面でした。
このお面、だんだん本人に似てくるんだよね。
これからも山菜情報をたくさん載せるから時々見にきてね。

髭親父さん。
残念ながら、このお面はよっちゃんじゃないよ。
でも、そういえば似てなくもない。
今日のミンズにはmyお面を持参して、奥様方に踊りのご指導をします。B型親父の皆さんが逃げ出さなきゃいいんだけど(笑)

yayoさん。
師匠にピンクの浴衣を着こなせるのはあなただけ。とお伝えください。では。

No title

私も、師匠の素顔ブログに載せちゃっていいの?って思うぐらい、師匠似のお面ですよね(笑)そのうち、どっちがどっちだか解かんなくなりそう。。。(なんて言ったら怒られる???)
HHC・・・陰ながら応援してます。

そうそう、山菜ざんまいさん、もうそろそろ山に行きましょうね♪
山菜ちゃん達があたいたちを待ってますよ☆
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
