スポンサーサイト


ひょっとこクラブメジャーデビュー

クラブ活動の一つ、ひょっとこクラブが、神社のお祭りで踊りを披露しました。
最近のお祭りは、出店も数が少なくて、かなりの沈滞ムードだったんだけど、今年は神主さんはじめ氏子の皆さんの努力により、随分と参加者が多かったですね。

もちろん、わがクラブもそれに一役買ったものと、自負しています!!
「アンコール」もかかり、クラブ員一同満足感にあふれている??ようです。

可愛いおかめの写真とひょっとこデビューの様子をご覧ください(笑)

可愛いおかめ??    メジャーデビューの様子(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひょっとこ

ある人から、ひょっとこ踊りについて「前列・後列入れ替わったり、少し構成すると、なおいいんでないかい!みんながよく見えるようにさ」とのご意見あり。参考までに!

うーん。確かに。

うーん。確かに。色々構成を変える必要はありますね。今回は諸事情により、配置は固定だったんだけど、次回は色々考えたいと思います。
また、意見お願いします。
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
