スポンサーサイト


読書感想文;告白

春も近いし、テンプレートを目に優しいグリーン中心に変えました。
少し大人を意識してみました(笑)

今回の読書感想文は「告白」です。
IMG_0322.jpg

最近、通風の山ちゃんの影響で図書室で本を借りることを覚えました。
その、山ちゃんのお勧めで、2月に読んだ本です。
最初読み出した時は、短編小説かな?と思ったんだけど、登場人物それぞれの視点から話が構成されていて、最後に結末が分かるというもので、読みやすくて2~3日で読めました。
プールで事故死したと思われていた娘が実は担任のクラスの子供に殺されていたと言うことを知った教師が、ある方法でその子供に復讐をするというものです。
興味のある方は、ぜひ読んでみてください。
そして感想をコメントしてくれると嬉しいです。私の浅ーい感想を補ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
