スポンサーサイト


花畑のなまキャラメル

先週仕事で札幌に行ってきました。
2月に行ったときは、札幌駅地下の花畑牧場直営店は長蛇の列。
でも、この前行ったときはならばずに入れました。(皆もう飽きたのかな??)
それで、噂の生キャラメルをゲット!!
確かに口どけなめらか。
甘くて美味しかった。でも、値段が高い。
花畑牧場の生キャラメル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!!!
生キャラメル!!
いいなぁ

おひさです

生キャラメル 
ビックリするほど、口どけなめらかでしたね~

お土産で頂きましたが、高価さを口どけで実感したしだいです・・ワハハ

積雪残はどのくらいですか?

なまきゃら

ご馳走さまでした♪
痛風のやまちゃんと私だけ二つのテイストを味見させてもらいましたが、抹茶旨かったですよね?山菜ざんまいさんは、どちらがお好みでした?

その後、アチャコにバナナ味をいただきましたが、これも旨かったですよ!!

今度、私の本命ノースプレインファームの生キャラ買ってきますので、是非食べ比べてくださいね~

No title

よりちょさん。今度ノースプレインファームの生キャラメル是非ご馳走してください。楽しみにしています。

あ。けんとにはワカサギと一緒に送っておいたよ。入りきらないのでバラで入れたけど。味わってくだされ。
おーままさんの言うとおり高級な味がするよ。もしかしたらワカサギくさいかも(笑)

No title

おーままさんお久しぶりです。
積雪は今どのくらいかなぁ。
2月からモサモサ降ったおかげで、平年並みの積雪になってしまいました。それまではすごく少なくて、楽な年だなぁと思ってたんだけど。朱鞠内湖のワカサギ釣りは、3/31で終了。でも、まだ1m近く凍っているらしいです。
ガリンコ号に分けてあげたいね。
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
