スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今年の年越しは師匠の手打ち蕎麦をご馳走になり「いやー美味しい!!」と感動しきり。
やっぱり愛情5割にはかなわないですね
年越し蕎麦。茹で方書いてます。    年越しそば。そろってるー。      

昨年は田舎暮らしに目覚めて山菜採り開始。その様子をブログに載せるなど私生活でも充実した1年になりました。
ブログの方はまだまだひよっこですが、毎日は無理だけど、週2回は更新を目指してがんばります!!
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ことよろ!

今年もよろしくお願い致します! 
それにしても雪が少ないね~

No title

あけましておめでとうございます。
愛情5割ソバいいですね。 
まだ年越しソバ食べてない・・・越したくない(笑)
でも年はとる・・・
今年もよろしく お願いします♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
さすがに師匠の打ったそばは綺麗ですよね!
私の友達は、師匠の打ったそばをべた褒め。「お店のそばじゃなくて、初代名人の打ったそばを送って欲しい!」と言うほど。。。でも、やっぱり美味しいですよね。師匠の打ったおそば。
師匠の打ったおそばで年越しができるなんて幸せ者ですよ☆

また今年も、師匠に森の恵みを採りに連れて行ってもらう時には、ぜひ誘ってくださいね♪

o-mamaさん、髭親父さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ご希望の田舎情報あったら教えてください。
探しときます。

より

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
スキーがんばってますか?
私は、今年も、スキーには手を出さず、天気見ながらそこらへんの雪原の様子をお知らせしようかなと。
よりちょさんのスキー報告楽しみにしてますv-10
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
