

中孝介くんの曲で癒されつつ

12/5から東京に行ってきました。
仕事の関係で、実践報告をしてきたんだけど、15分の持ち時間を5分もオーバーしちゃった
関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけし・・・。
かなり落ち込んでおります。
中孝介くんの音楽を聴いて、何とか心を持ち直している山菜ざんまいでありました。
やはり、事前の準備をちゃんとしないとだめだね・・・。
反省しきりです。
反省だけなら猿でもできるので、今後の教訓にします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

NHKの ドラマ ジャッジの挿入歌 路の途中 いいね~
ドラマの内容にも涙が・・・・ エンディングの中孝介の歌にまた涙^^
年取ると涙腺が緩くなって・・^^ ね!
お互いに^^

髭親父さん

はーい。涙腺もろくなりつつ、がんばりましょう。

No title

お疲れさまでした(^▽^)
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
