スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション

イルミネーション

気持ちばかりですが、今年もクリスマスイルミネーション点灯しました。
パッパッと点灯するので、星の形が分かるよう必死に何枚も撮ったんですが。
カメラの使い方がいまひとつのようです。
手前の白く光る物体は、雪だるまの光です。(分かりずらいケド)
なんとなく、リースも陰影が映ったりして。

そのうち夜の徘徊をして、他のお家のイルミネーションも紹介しますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多少???

写真がボケてますね。。。やっぱり露出の関係でしょうか?
夜景やライトアップの写真は撮るの難しいですよね。
その辺のトコロはオージチョーの方が詳しいと思いますが・・・
今度私が撮った夢の国のお城のライトアップ写真も載せてくださいね♪
なまらバッチシ撮れてますから (^ ^)V

よりちょさま

そうなんです。
夜の写真が難しいんですよね。
昨日、よりちょさん宅のイルミネーション写真を撮ったんだけど、
窓のイルミネーションだけが暗闇に浮かんで、なんじゃこりゃー!!
て感じだったんだ。
今度おーじちょーに聞いてみようと思うけど、なんかめんどくさくて。
まだまだ修行中の身ですわ。
だれか!!デジカメで上手に撮る方法教えてくださいv-237
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
