スポンサーサイト


紅葉始まってます。

今日、R275を北上していたら、野も里も山も紅葉の真っ盛りです。
天気も良く、気持ちの良いドライブができました。
    旧鉄橋と黄葉

北海道の紅葉は、赤よりも黄色が主のため黄葉(コウヨウ)という方が当てはまります。
若い頃は、京都の様な赤が凛とした紅葉がステキ!!と思っていたけど、それぞれがカラフルに主張する北海道の黄葉が最近は好きになりました。
黄金の大地という感じがしますね。
妙にハイになって、今日はラテンのノリで、ライライ♪♪って感じの私でした。
(何故ラテン?? 実はジプシーキングのCDを聞きながら運転していたのよね。アハハ。)
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジプシーキングですか、そうですか
そろそろ雪が降る季節なので
前見たいに事故らないように気を付けて下さいwww

気をつけます。

kentoさん。ご心配ありがとう。浮かれないように気をつけるわ

Al Di Meola もなかなか良いでヤンス!
しかし 秋はしんみりとヘイリーを聞いてます。

ヘイリーとは

ヘイリーって確か、歌声のきれいな女性ボーカルじゃなかった?アメイジンググレイスの人よね。
髭親父さんとは???って感じ(笑)
それからベニテングダケは味見しないようにね。
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
