スポンサーサイト


ああ・・・・。携帯が・・・。

昨日、仕事の打ち上げで飲んでいて、トイレに携帯を落としてしまいました。
カラン、カラン、チャポン・・・。と非情な音が響き・・・。
ひえーーーー!!
急いで拾い上げたけど、時すでに遅し。

今日仕事終了後に、旦那さんの運転する車でフルスピードで、近くのドコモショップに行ってきました。
(ここが田舎のちとつらいところです。)
なんとか、データーは残っていました。
もちろん携帯はお取替えでしたけど。

皆さん、トイレに行くときは気をつけましょう。
(これで、トイレ水没2回目のドンくさい私でありました。涙。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

近くの何処もしょっぷ って ツンドラ地区から 何日かかるのかな~^^
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
