スポンサーサイト


そば祭り終了御礼

今週末に開かれていたそば祭りが無事終了。
土曜日は天気が良かったけど、日曜日は朝から雨ふりでいつもより来場者が少なかった。

私は例年のどおり「きゅりぼーの店」でお祭りに参加です。
まず、店舗の様子。
店舗の様子

メニューは
「きゅうりぼー」
きゅうりぼー

「川エビのかきあげ」
川エビのかきあげ

「そばシフォンケーキ」
そばシフォン

「たこぼー」
たこぼー
あ、これはたこぼーを揚げるエースです。


3日前より準備をしてのぞんだ今年のお祭りだったけど、売り上げは期待を裏切り、昨年より少ないと
大番頭のちゃまちゃんからのご報告でした。
「あー残念!!」
でも、皆と一緒に楽しく飲めたから、オーケーオーケー。

たぶん、また来年お店を出すから、この旗を目印に食べにきてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なまら!

お疲れ様!なまら面白かったよ~ 今年もお世話になりました。
もっと早くよっちゃんが来ればね~・・・・・   でも^^!
話がくどくなるので早々に引き揚げてよかった^^!!?
又遊びましょう!
えなりに焼そばの技を伝承出来た今回のそば祭りでした^^!

No title

そば祭り、盛況でしたね。
日曜日は雨でしたが、毎年行きたいと思いつつ、今年も行けませんでした。残念・・・来年こそは・・
 でも、元気そうで、安心しました。
私は、今年超忙しい・・・一人暮らしを満喫しようと思ったのですが・・公使ともに、・・
 昨年から始めた市民菜園では豊作、ズッキーニの成長がすごかった。
 ついでに、私の体も、年々成長していて、少しやばいかも?ウオーキングシューズを購入しました。

 では、また、寄らせてもらいます。

Re: なまら!

髭親父さん。
今年も楽しかったですね。
いつも、何にもおかまいしませんで申し訳ありません。
兄も毎年皆さんにお会いできるのがとても楽しみの様子です。
また、来年も一泊で遊びに来て下さい。

Re: オホーツクのおばさん

私も、日々成長する我が身と闘っております。
万歩計も購入したけど、目標の1日8,000歩にはなかなか到達しません。
歩いて10分未満の職場に自転車で通っているのが原因かも。

少し涼しくなったので、歩いて通勤しようかと思っています。
そば祭りも楽しいけど、山菜採りも楽しいよ。
是非、遊びに来てね。

楽しかった♪

お疲れ様でした。
毎年、超忙しい時におじゃましてすみませんm(__)m
でも、でも楽しいもんだから、お言葉に甘えてしまってます。
また秋に(もう秋か~)盛り上がりましょう♪
キノコ汁でもすすりながらね~。(*^^)v
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
