スポンサーサイト


今年もアスチルソウ咲きました

アスチルソウ

毎年この時期に「アスチルソウ」が咲きます。
昨年、o-mamaさんに教えてもらった名前です。

「アスチルソウ」って「明日散る草」なのかな??
かなりはかない名前・・・。

先日、天使の囁きを聴く集いの2代目実行委員長が44歳の若さで、突然と亡くなってしまった。

あの世への旅立ちに順番がないのは、世の決まりだけど、
自分より若い人が亡くなるのは、なんとも切ない。
でも、自分もはかない生き物の仲間だった。

少し切ない、今日の私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分より若い方が先立たれるのは、胸が痛いですね・・・
大切な友人ならなおなおさら・・

この花の時期になると、その方を偲ぶのでしょう。

「アスチルベ」 べの字が 抜けてまふぅ  

私は記憶があちこち抜けてまふぅ(T_T)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近怠けてます。

ブログの更新を随分と怠っています。
その間、何件かのコメントもあったのに・・・。
夏ばてかしら・・

そば祭りも近いので、今年のメニュー紹介も兼ねて、近々記事書きますので
あきらめずに寄ってください。
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
