

年越しそば

年越しそばを、久しぶりに打った。



相変わらず下手くそだけど、師匠に聞きながら、なんとか念願の年越しそばを自分で打つことができた。
今年も色々あったけど、何とか無事に終わろうとしている。
お世話になった皆さま。
来年もヨロシクお願いいたします

五段の蕎麦うち



幌加内町長は、素人蕎麦うち五段を持ってます。今日は町長のデモ打ち見学をしています。
すばやいまとまり!です。

朱鞠内の景色

積雪日本一の朱鞠内の景色!
さすがだね。(^-^)/
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
