

順調です。

22日に手術を終え、現在一般病室で過ごしています。女性ばかりの病棟のため、かなり快適です。でも、やっぱり家が一番だなあ。我が家のありがたみを感じる良い機会と、前向きに考えよう。

NO LIMIT


今、栗城史多くんのこの本を読んでます。
以前から経過を見ていた卵巣嚢腫の手術を明日に控え現在入院中。暇をもてあましブログに記事を書く事にしました。
昨日入院して既に一冊本を読み終え、栗城くんの本を読み直しています。
なんか、しみじみ生かされている事に感謝です。甘いとかチャラいとか言う人もいるかも知れないけど、なんか昔読んだマンガの主人公の行動力を思い出すなぁ。やっぱり、出来るか出来ないかではなく、やりたいかやりたくないかだ。すべてはそこから始まる!
プロフィール

山菜ざんまい

Author:山菜ざんまい
田舎暮らしを満喫しつつ、最期まで田舎で暮らし続けられる生活を模索中。転職して山菜採りにいけないのが悩みの種のおばちゃんのつぶやきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
